明日は明日の風が吹く

日々の日記としてつづっています。

コスパ抜群の単焦点レンズ!!

 

Nikonのコストパフォーマンス抜群の単焦点レンズ

 

 
 

orange-moka.com

 

 

 

 

【携帯性】
とてもコンパクトなので、携帯性も抜群です。
女性が持っても苦にならないと思います。

【機能性】
とてもシンプルで、
初心者でも問題なく使用できます。

【総評】
このレンズが初めての単焦点で、どんな絵が撮れるかと思っていましが、
期待以上の表現力に驚いています。

写真の練習などにも持って来いのレンズです。

ズームレンズと違って、焦点距離を変えるためには自分が動いて焦点距離を変える必要があるなど、
少し不便なところもありますが、単焦点の面白さ、カメラの面白さというのが改めて実感できると思います!

値段も手頃だし、初めて買う一眼レフカメラと一緒に購入するのも良いと思います!
私自身、実際に友達などに進めています^^

 

私が思うに、
このレンズは、標準レンズ以上の標準レンズというイメージです!

 

もちろん、
もっとお金を縣けることができれば
ズバらしいレンズを手にすることができると思います。

でも、さすがに数万円はちょっと・・・と思っている皆様、

初めて買う単焦点レンズとして、、
初心者の最初に選ぶレンズとしては、

 

このレンズは持ってこいだと思います。

 

標準ズームレンズとは全く違う、素晴らしい写真が撮れると思います!!

 

 

K0000019618
 

 

 

20110701_ginza37

 

 

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gで撮影

 

 

 
いつもをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ