明日は明日の風が吹く

日々の日記としてつづっています。

最近のプリンタ事情!!

Canon複合機プリンター!

 

エプソンのプリンタよりも写真の仕上がりが自然な感じ ^^

 

 

 

派手すぎないので、扱いやすそうな印象。

(派手好きはエプソンかも・・)

 

 

また、一つ前の機種のMG6930のシリーズから、

1枚あたりの印刷コストがかなり抑えられているのも、凄く嬉しい!!

 

 

 

 

716XZiA1lAL._SL1500_.jpg

 

 

 

 

普段良く写真を撮っている人で、

現像はお店に出している人で、

 

昔からのプリンタを使って自分で印刷をしている人・・

 

 

 

近年のインクジェットプリンターはオススメですよ!!

時代の進化に驚かされます(笑)

 

 

新しいプリンタを相棒にして、

写真をより楽しみましょう!!

 

 

「[6]Canonのプリンターを買いました!」

 

 

 

最新の機種でなく値段が底値まで下がっている一つ前の世代のプリンターでも、

十分美しい写真プリントを楽めますよ!

 

 

いつもをありがとうございます。

↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ